Thinking Green 2013/Feb.-Mar.

201302

昨年に引き続き2013/2/1〜3/31の2ヶ月間、サヱグサ各店では「Thinking Green」キャンペーンを開催致します。

期間中は、豊かな植栽で彩られた空間でショッピングをお楽しみいただけます。夏はジャングルのイメージでしたが、ザ・メインストア銀座では春夏コレクションの到着にあわせて植栽に花を加えた演出を予定しています。春を感じる豊かなお花の香りと一緒に春夏のコレクションをご覧ください。

またザ・ストア大阪には、プラントハンター西畠清順氏がスペインから運び入れた「樹齢100年のオリーブの古木」が飾られます。平和や繁栄を表すと言われるオリーブの古木は、見る人に植物の生命力を感じさせてくれるでしょう。

この機会に、お客様とGREEN(緑)を感じながらGREEN(環境)についてコミュニケーションをはかれる2ヶ月となれば幸いです。

前回のキャンペーンの模様はこちらをご覧下さい。
Thinking Green 2012/Aug-Sept

前回のキャンペーン同様、期間中は、CO2排出による地球温暖化防止の一助を目指して、風力で発電されたグリーン電力で店舗営業を行います。

詳細はこちらをご覧下さい。
Store by Green Power